ワークショップへのお誘い(*˘︶˘*).。.:*♡

こんばんは!高尾です(^^♪

日に日に秋が深まってまいりました🍁
朝晩と冷え込んでまいりましたので、暖かくしてお過ごしください(^^)

さてさて、2回目のワークショップのお知らせです♡
自分だけのために時間をつかう・・・ここでしか味わえない贅沢
と題しまして、「音あそび・色あそび」を楽しんでいただこうという企画です!

音あそび・・・バリ島から持ち帰ったガムランボールとふわふわファーで、ご自分だけのガムラン・チャームを手作りします♡タッセルや可愛いチャームもご用意しておりますので、お好きなものを組み合わせて、自由にお作りください。
    

色あそび・・・ご自分を、より素敵に見せてくれるパーソナルカラー探しです。”自分色”が見つかったら、その色を使って、大きなコサージュにデコレートを施していきます。バッグにつけてもよし、コートのアクセントにもよし!の素敵なコサージュができあがりますよ!!

女性だけではなく、男性の方も、大切な方へのクリスマスプレゼント🎁にいかがですか?きっと喜ばれますよ(^^)

今回のお土産は、この手作りチャームとコサージュの2点になります(^_^)/

場所は代々木上原のマンションの一室です。
    
ちょっとバリっぽい🌴空間で、日頃の慌ただしさを忘れ、そして、ご自分の五感をゆったりとリラックスさせて、楽しんでいただけたら、、、と願っています。どうぞ、美味しいお茶とお菓子をいただきながら、贅沢な時間をお過ごしください。

今月中にご予約いただいた方には、お好きなファーの色を選んでいただけます。
ネイビー、ピンク、ブラウン、オフホワイト、グレーの中からお選びください。

各回5名様ずつとなります。1部も2部も内容は同じですので、ご都合のいいお時間帯をお選びください。


2018.12.8 ワークショップチラシ(クリックすると画面が大きくなります)

Be-ing主催ではありますが、前回同様、何かを語っていただくワークショップではありません。他愛のないおしゃべりをしながら、或いは黙々と、ご自分の時間をお楽しみください(*^^*)

お目にかかれることを、楽しみにしております(^_^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA