ワークショップへのお誘い(*˘︶˘*).。.:*♡

こんばんは!高尾です(^^♪

毎日、本当に暑い日が続きます💦
思わず「暑いなぁ」と、ついつい独り言が出てきてしまいます(^o^;

今日は、ワークショップへのお誘いを再び・・・

もしかしたら、グリーフ・カフェ主催ということで、グリーフワークのワークショップと思われているかもしれないと思い、再びのお誘いをさせていただきます(^^)
今回のワークショップは「マインドフルネス」を体験していただくもので、プライベートなお話をしていただくものではありません。


このCandleをご一緒に作りましょう♡
aiさんとともに楽しいお喋りをしながら、また、心身に優しい薬膳茶をいただきながら、癒やしの時間を過ごしていただけたらと思っています。

この可愛らしいCandleは、勿論お持ち帰りいただきます。
お家に帰られて、ご自分で作った世界に一つだけのCandleに火を灯してみてください。
ユラユラと揺れる炎を見ながら、aiさんに教えていただいた椅子Yogaをするもよし、ただ、ボーッとするのも、呼吸を整えるのもよし、お土産の薬膳茶をゆっくりといただくのもいいですね(^_-)

ご自分にとって1番リラックスできる方法で、とびっきりの時間をお過ごしください。きっと「マインドフルネス」を実感していただけると思います(^_^)/

残席が2席となりました!!
お一人でも、お友達とご一緒でも、どうぞお気軽にご参加ください(*^^*)
ワークショップ ご案内

お待ちしております(*˘︶˘*).。.:*♡

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です