自分にご褒美(*˘︶˘*).。.:*♡

こんばんは!高尾です(^^♪

今年もいよいよ、後2日を残すのみとなりました。
皆様にとって、今年はどんな1年だったでしょうか?

私は・・・
この会社を立ち上げるための準備と勉強、そしてクライアントさん方との語らいに、忙しいながらも、とても充実した感慨深い1年となりました。

立ち上げてみてわかった仕事のこと、一緒に働いてみてわかったスタッフのこと、決して楽しいことばかりではなく、残念なことや悔しいこともたくさんありましたが、その全てを糧として、来年も又ここで扉が開くのを待ち続けようと思います。

私の日常は・・・
月曜日から木曜日までは、新六本木クリニックの受付兼医療事務として働いています。
金曜日はグリーフケア専門外来でグリーフケアサポートのカウンセラーとしてお話をさせていただいています。
そして、週末は自宅でピアノの先生🎶
、、、という感じです。

今年はクリニックの年末年始休暇がたくさんいただけたので、年末ではありますが、家族で温泉旅行に行ってまいりました♨

鎌倉に立ち寄ってから、伊東の土肥温泉でのんびりとした時間を過ごして来ました。

離れのようなお部屋でしたテラスの露天風呂からは見事な富士山が!
     お部屋から見える駿河湾と富士山

いつもとは違うスピードでゆったりと時間が流れ、ポケ〜〜〜っと温泉に浸かり、ただひたすら海と富士山を眺めるだけ・・・

一生懸命生きてきたからこその、自分へのご褒美✨

楽しくとも苦しいことはあるし、苦しみを味わったからこそ、又楽し!!
人生いろいろ・・・
本当にさまざま・・・

有り難いことに、新しいお仕事をいくつかいただいています。
来年は、どんな色の、どんな香りの、どんな音の響く年となるのでしょう。
皆様と共に味わうことのできる1年となりますよう、グリーフ・カフェでお待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA