9月は『てごね』です(*˘︶˘*).。.:*♡

こんばんは!高尾です(^^♪

猛暑日が続いたり、大雨特別警報が出たり、日本列島いったいどうなっているのでしょうか(・・;)
東京よりも沖縄の方が涼しいだなんて・・・(-_-;)

そのような暑い中、大雨の被害に遭われ避難されている多くの方々に、こころよりお見舞い申し上げます。

さて、以前よりお知らせしておりました通り、9月17日(土)にカウンセリングサロン六本木にて『てごねキャンドルワークショップ&絵本deカフェ』を開催いたします。
コロナの第7波が押し寄せておりますので、さらなる感染予防をこころがけ、皆さまには安心してご参加いただけるよう努めてまいります。

てごねキャンドルは、シリコンの型の中にお好きな色の蝋のキューブを入れていただき、そこに熱々の蝋を流し込んだ後、手の平に出してこねてまいります。
      


温かい蝋を手の平でこねてこねてこねて・・・
 

 

 

 

色が混ざり合って、こんな感じに(*^^*)

この、こねる時の感触がやみつきになってしまうくらい気持ちいい〜〜

是非、体験してみてください!!

 

詳しいお申し込み方法は、『イベント開催のご案内』をご参照ください。
9月半ば過ぎなので、猛暑が過ぎて秋の気配がちょっと感じられる頃かもしれませんね。
今年の夏のお疲れを、吹き飛ばすかのような素敵な時間をお過ごしください。
お申し込み、お待ちしております(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。