準備は楽し(*˘︶˘*).。.:*♡

こんばんは!高尾です(^^♪

一気に夏日の今日このごろです(^_^;)
まだまだ真夏の暑さには及びませんが、涼しい日に慣れていた身体が悲鳴を上げています(。>﹏<。)

そのような蒸し暑い中ではありますが、明日はグリーフ&セルフケアハウス『湘南ライブラリー』での初のキャンドルワークショップです。
先週からアイスキャンドル作りのための氷を大量に作っています。

 

 

とはいえ、
どのように使うのか、全くわからず(-_-;)

 

 

 

皆さまには暑い中来ていただくので、ウェルカムドリンクは水出しサイダーティーをご用意しています。

 

そしてお楽しみのスイーツ&ティーのお土産セット☕🍪

今回はせっかくの紫陽花の季節なので、「あじさい」という名前の焼き菓子にしました。
それに合いそうなお紅茶とセットにしてお持ち帰りいただきます。

 

いつも思うのは、当日はもちろんのこと、その準備に携わる時間がとっても楽しいということ(*^^*)
みなさまの楽しそうなお顔を思い描きながら、シミュレーションを繰り返していく過程がとっても幸せで、私自身の最高のセルフケアとなり、こころを整えていくことができるのです。

準備が一段落したところで、夕陽があまりにも綺麗なので、近くまで散歩に出かけました。
  

こんなにも美しい光景を、明日みなさまとご一緒に眺められるなんて、なんて幸せなのでしょう(*˘︶˘*).。.:*♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。